お知らせ

【求人】あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師、大募集!

私たちは放っておいても職人気質だからこそ、 しっかり稼げる職人の育成に試行錯誤、奮闘しています。
治療家による治療家のための会社として、有事でも必要とされ、選ばれ、生き抜ける力を持つ治療院をつくり、若い人たちと生きる力(治せて、選ばれる人になる)をつけていくことを目指しています。

■仕事内容
施設、居宅での訪問マッサージ

■当社の強みや特徴
・のべ70万人の治療実績があります。地域で20年以上の実績から年間のべ5万人の予約があり、100施設に出入りしています。
・営業マンを配置せずに集客できる基盤を持っていることで、利益を働く施術者に投資できています。
・代表・山森院長は、鍼灸指圧マッサージだけでなく、運動療法(MSM)、ボディーサイコセラピー(BIPS)、他業界から数千万円かけて学び続け、それらを統合して目の前の治療に活かすことを目指し、高リピートとなっています。
・世界状況で日本が最悪になる事態に備えています。訪問マッサージは保険が使えない時代が来るでしょう。しかし、超高齢者にとって訪問リハビリマッサージはたいへん相性が良く、恒久的に残ります。
・自費移行への準備もしています。実店舗「ゆうき堂治療院」もオープンし、「温灸」と「鍼」と「指圧」と「運動療法」で『治療院通いを卒業させる治療院』を10店舗展開していきます。各店舗で院長のできる、実力ある先生を育成していきます。
・ミャンマーに日本のあん摩学校を創り、スパも経営していました。

■教育・収入面
・グローバルな起業精神を持った鍼灸指圧マッサージ師のオーナー院長の【治す力×リピートする力】を学ぶ事ができます。
・効果的で継続できる価格で「痛みを笑顔」にし、施術者たちが報われる報酬も得られて、社会にも貢献できることを目指しています。
・本当に必要なのは生涯年収です。生涯年収をしっかり稼げる治療家を育成したいと考えています。

「人をより良くしたい」その想いと前向きな行動力があれば、スキルや経験は関係ありません。
ご応募お待ちしています。

>スタッフ一問一答(新卒4年目/25歳)はこちら
>スタッフ一問一答(新卒2ヶ月目)はこちら
>給与や待遇面など詳しくはこちら
>代表メッセージはこちら
>ご応募・お問い合わせはこちら

-お知らせ